ここから本文です

アドビ Adobe Photoshop CS6を購入する予定ですが、ネットで見たら、ダウンロード...

desdemona7896さん

2016/3/1821:52:46

アドビ Adobe Photoshop CS6を購入する予定ですが、ネットで見たら、ダウンロード版とDVD版があります。

ダウンロード版の価格はDVD版と比べて、半分ぐらい安い。

何か違いがありますか。

どちらを購入したほうがいいですか。

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

louise569387さん

2016/3/1822:02:34

基本として、アドビ Adobe PhotoshopDVD版とアドビ Adobe Photoshopダウンロード版と機能が一緒です。

通販の場合、ただダウンロード版なら、郵送料金がかからないし、作成コストも低いです。

購入するなら、ダウンロード版を薦めます。

下記のショップはソフトの専門店で、価格が安く、インストールも簡単です。
http://www.otocad.com/

アドビ Adobe Photoshopダウンロード版9000ぐらい買えます。
http://www.otocad.com/products/detail111.html

ご参考まで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sevenrawsonさん

2016/3/1821:59:58

Photoshop CS6は重いのでお勧めしません。