ここから本文です

オススメの使えるp2pソフトは何ですか?今はcabos使ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sweded_moviemanさん

2008/4/301:23:43

オススメの使えるp2pソフトは何ですか?今はcabos使ってます

閲覧数:
3,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/302:38:19

Bit Torrent とかはどうでしょう!!?

人気なファイルほど落とすのが速くなります。
DLした人がそれをうpするって仕組みです。

暴露ウイルスも見つかっていません。

って別にp2pは使い方次第ですけどね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siratamar18さん

2008/4/318:29:27

巨大ファイルならBittorrent
軽いファイルならLimeWireですかね

2008/4/302:48:59

たしかにBittorrentはオススメですが、
DLしたファイルがそのままULされるため著作権法違反になります。
ので、DL専用のソフトを探す必要があります。
ここで紹介はしませんが、「torrent DL専用」等のワードで検索すればでてくると思いますので自分にあったソフトをお使い下さい。ちなみに、BitCometでUL速度制限を0kbに設定するとDL側も速度が落ちますので。
あと、マイナーどころですがBLAck FLAgもよく使っています。
torrentは放流すぐにDLしないと時間がたってからはDLしにくくなります
(何処も同じですがtorrentは人気の落ち方が早いので。)