ここから本文です

解決済みのQ&A

日本一高い車は やっぱりこの車なんですかね?

goongoon1974さん

日本一高い車は やっぱりこの車なんですかね?

天皇家の御料車だそうですが 推定価格1億円だそうです!!

現在新型もあるようですが そちらは若干 安いようですが・・・・

国内最高価格は やっぱり 日産プリンスロイヤルなんですかね?


日産 プリンスロイヤル

http://www.jsae.or.jp/autotech/data/1-49.html

  • 質問日時:
    2008/4/3 02:11:48
  • 解決日時:
    2008/4/3 14:55:10
  • 閲覧数:
    3,444
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gotou87jpさん

日本一高い車と言うだけで言えば
特殊車両は数億円します。

消防車両
http://www.morita119.com/fire/index.html

クレーン車
http://www.tadano.co.jp/products/construction/allter/index.html

日本通運が所有しているトランスポーター
http://www.nittsu.co.jp/hojin/transport/jyuki/power_station.html

質問した人からのお礼

  • 驚くご回答ありがとうございます
    数億円ですか! すごい金額ですよね!上記の日産プリンスロイヤルも
    一般向けの販売は ないようですが こういう車は 恐ろしいほど高いですね
    御料車は センチュリーだと思ってましたが 違ったので調べてたら
    気になり質問したのですが 上には上が すごいです

    皆様 ご回答ありがとうございました
  • コメント日時:2008/4/3 14:55:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

戦車もあるよ。三菱製。
http://ja.wikipedia.org/wiki/90%E5%BC%8F%E6%88%A6%E8%BB%8A

  • アバター