ここから本文です

カッコいい「バイク」の出てくる映画は なんでしょうか?

misako_y_2567さん

2016/3/2013:17:41

カッコいい「バイク」の出てくる映画は
なんでしょうか?

閲覧数:
3,403
回答数:
109
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubohcpさん

2016/3/2521:51:00

最近では、「マッドマックス4 怒りのデスロード」。
今年のゴールデングローブでした。
http://v007b.hp2.jp/

あとは、昔のロードムービーで「イージー・ライダー」とか?
1965年型ハーレー・ダビッドソンが出てきます。
俳優ピーター・フォンダが乗ってます。
http://v006b.hp2.jp/

質問した人からのコメント

2016/3/26 18:52:38

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/108件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mattttanlrさん

2016/3/2618:44:56

みんなわかっとらんな~電人ザボーガーが一番にきまっておろう
http://www.bing.com/images/search?q=%E9%9B%BB%E4%BA%BA%E3%82%B6%E3%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2610:19:21

トロンでしょうか。。。。。。。。

jyalkaruさん

2016/3/2608:21:04

何は無くとも、マッドマックスだと思われます。好みも有るでしょうが
国産バイクの重厚長大有りし頃の傑作バイクの集まりの映画でした。
マッドマックスターンを流行らし大文字KAWASAKIバイク(最近はkawasaki
のロゴの意味合いです。)が席巻するかの様に暴走族の愛車が立ち並び、およそこれでもかと時代を風潮するかの様な改造バイクの集団。日本国内ではまだまだこの手のレーシーな改造は改悪と見做され検挙対象の的とされていました。私めの乗っていたバイクもその手のものでしたが…。(当然ナナハンですが)
立ち向かうメルギブソンのPOLICEのV8エンジンの車も良いのですが矢張り世間ではマイナーなモーターバイクの大排気量車の展示会みたいな世間をアッと言わせたバイク族のバイブル的な映画です。暇な時でも御覧あれ!
他、矢張り当時物のマッドストーン!こちらも同じカテゴリーバイクがガンガン出ますよ。
他、ベトナム戦争後の疲弊した米国の主張みたいなイージーライダー!
ピーターフォンダが乗るとサマになりこれ程グラサンが似合いハーレーがスリムな身体には不似合いかと思われしが様に成ってましたネ。カテゴリーが全く違うアメリカ大陸自由縦断用的ハーレーダブイッドソン全ての映画ですが。
ウッドストック、フリーセックス、マリファナ万歳的な当時のアメリカが病んでいたシネマみたいですが…。
乱筆乱文許したもぅ。 バイク大好き人間より

daikmaa2さん

2016/3/2520:29:41

2016/3/2520:21:51

メガフォース

昔、映画館へ観に行きました。(^-^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。