ここから本文です

5ナンバー自動車に乗っているやつ等の特徴。 恥ずかしくない? 5ナンバー乗...

acd1890さん

2016/3/2209:05:08

5ナンバー自動車に乗っているやつ等の特徴。 恥ずかしくない?


5ナンバー乗って 恥ずかしくない?1000ccクラスで恥ずかしくない?プププッッ。

IS250とか マークⅩも買えないの?

何で 5ナンバー乗るの?

補足54人もの回答ありがとうございます。

私の愛車を紹介します。

トヨタ セルシオです。 初代です。 後期型です。 車幅1830です。 今でも大きいです。 色は、ダークグリーンです。 Ⅴ8エンジンの4000cc車です。 皆さんには乗れない車です。 皆さんは、中古のセルシオも買えないのですか?

閲覧数:
17,622
回答数:
72
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arlgiuhalさん

2016/3/2209:12:39

経済的だからかと思います。

逆になんで同じ車なのに3ナンバーなんて乗ってるの?
とか思ってるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxwcb562さん

2016/3/2920:41:11

10系セルシオって 最近見ないから
全部 スクラップになったと思っていました

しかし、昔は高級車でしたが今はデカイだけの
安い乗用車で 軽自動車の方が高額ですよね~

2016/3/2920:34:58

セルシオの初代なんて買う気も出ないよ。
電柱にぶつかっても、エアバック開かない車なんて。
君こそ、IS250とか マークⅩも買えないの?
中古のセルシオしか買えないくせに!

axelaxdさん

2016/3/2920:18:55

逆にセルシオをオチにしてディスってるでしょ。

ahobaka_2014さん

2016/3/2919:11:46

ぷっ(´д`|||)
中古のセルシオ乗ってんだ?( ノД`)…
それこそ5ナンバーの新車も買えないの?(/´△`\)

2016/3/2915:08:08

最近、釣って釣って釣って、釣って、
最後にセルシオで落とすって、定番ですね。

なんで、こんなにセルシオリバイバルブームなのか(苦笑)

セルシオには、罪ないけど、最近ネタにされすぎて、
全国のセルシオオーナーが可愛いそうだがね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。