ここから本文です

乙武さんの不倫騒動どう思いましたか?

ohesocyuさん

2016/3/2317:47:27

乙武さんの不倫騒動どう思いましたか?

閲覧数:
4,325
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kumarinn1201さん

2016/3/2317:54:00

真偽はともかく、彼も男ですな(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/3014:28:29

如何に思うかと言えば すったりビックリこいた。と思った 。

2016/3/2811:36:08

何でも人並み以上にできると不倫までしたのに、いざ謝罪となると人並みに一人で謝罪すらできない。 こうなったのはおまえにも責任があるよねと奥さんと責任を折半する恥知らず。 要するに性根が人並み以下でしかなかったのだと思います。

2016/3/2810:26:22

昔から女癖が悪かった事やヘルパーさんに不平不満を言いヘルパーさんの間では、すこぶる評判が悪い事が分かり幻滅しました。
選挙前に分かって良かったと思います。
議員になり公務と称して不倫旅行なんてされたら、堪ったもんじゃありませんから。

roqr4738さん

2016/3/2721:47:00

イメージ崩壊。人間不信。国会議員にぜったいなるな!

mosmos_mosraさん

2016/3/2719:58:26

不倫ではなく、買春だよ。

堤義明パパと愛人国宝商売のリッツ沢口靖子との2人の交尾と同じだよ、きっと。

なんなら、火元の丸山和也自民党議員や西川善文日本郵政初代社長たちに調べさせようか?