ここから本文です

解決済みのQ&A

「ときめきトゥナイト」を知ってる方に質問! もし、ときめきトゥナイトを実写化すると...

aismacoさん

「ときめきトゥナイト」を知ってる方に質問!


もし、ときめきトゥナイトを実写化するとしたら、配役は誰にしたいですか?

江藤 蘭世→
真壁 俊 →
神谷 陽子→
江藤 鈴世→
などなど‥‥

思い付いたキャラクターだけで結構ですので、回答宜しくお願い致します!
(マニアックなキャラクターでもOK!)


因みに私は‥‥
江藤 蘭世→新垣 結衣(字合ってる?)
しか思い付きませんでした
(;^_^A

真壁 俊は、難し過ぎる‥‥誰一人思い付きませんでした‥‥

回答、宜しくお願い致します!
m(__)m

  • 質問日時:
    2008/4/4 00:34:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/10 23:23:49
  • 閲覧数:
    2,102
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

blackhaired_ritaさん

うわー、なつかしいですねー。
わたしもランゼは新垣結衣がいいと思います。

真壁くんはpoooroooaさんと同じく錦戸亮がいいかと。
あとは、お父さんは長谷川初範、お母さんはりょう。
神谷さんは、、、、そんなにブサイクでもないので、うーん、、、、難しいですね。
アロンにウェンツ、、、ていうのは安易ですかねw

質問した人からのお礼

  • 感謝錦戸亮クンにウェンツクン。いいですねぇ~!

    是非、実写化して欲しいものです!

    回答、ありがとうございました!m(__)m
  • コメント日時:2008/4/10 23:23:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hitomi_moonless_nightさん

私も懐かしいです~~!!

やっぱり蘭世の新垣結衣ちゃんはピッタリだと思います。
サラサラのストレートは魅力ですね☆彡

私だったら・・・
曜子は上野樹里ちゃんかな。

お父さんは堤真一さんで、お母さんは真矢みきさん。

アロンのウェンツ瑛士くんは上の方に同意です!!

肝心の俊と、あと鈴世はちょっと思いつきません。。。(>_<;)

poooroooaさん

江藤蘭世…新垣結衣
真壁俊…錦戸亮
蘭世パパ…草刈民雄
蘭世ママ…浅野温子
神谷曜子…ハリセンボンはるな?
パッと思い付くのはこの位ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/4 13:08:44

nyankodaisukibikeさん

江藤 蘭世 深田恭子
真壁 俊 堂本光一

でお父さんが ファブリーズのCMに出てる人。
後は、思いつきません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/4 00:40:49