ここから本文です

「ときめきトゥナイト」を知ってる方に質問! もし、ときめきトゥナイトを実写化する...

aismacoさん

2008/4/400:34:19

「ときめきトゥナイト」を知ってる方に質問!


もし、ときめきトゥナイトを実写化するとしたら、配役は誰にしたいですか?

江藤 蘭世→
真壁 俊 →
神谷 陽子→
江藤 鈴世→
などなど‥‥

思い付いたキャラクターだけで結構ですので、回答宜しくお願い致します!
(マニアックなキャラクターでもOK!)


因みに私は‥‥
江藤 蘭世→新垣 結衣(字合ってる?)
しか思い付きませんでした
(;^_^A

真壁 俊は、難し過ぎる‥‥誰一人思い付きませんでした‥‥

回答、宜しくお願い致します!
m(__)m

閲覧数:
2,481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/414:38:39

うわー、なつかしいですねー。
わたしもランゼは新垣結衣がいいと思います。

真壁くんはpoooroooaさんと同じく錦戸亮がいいかと。
あとは、お父さんは長谷川初範、お母さんはりょう。
神谷さんは、、、、そんなにブサイクでもないので、うーん、、、、難しいですね。
アロンにウェンツ、、、ていうのは安易ですかねw

質問した人からのコメント

2008/4/10 23:23:49

感謝 錦戸亮クンにウェンツクン。いいですねぇ~!

是非、実写化して欲しいものです!

回答、ありがとうございました!m(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/415:07:28

私も懐かしいです~~!!

やっぱり蘭世の新垣結衣ちゃんはピッタリだと思います。
サラサラのストレートは魅力ですね☆彡

私だったら・・・
曜子は上野樹里ちゃんかな。

お父さんは堤真一さんで、お母さんは真矢みきさん。

アロンのウェンツ瑛士くんは上の方に同意です!!

肝心の俊と、あと鈴世はちょっと思いつきません。。。(>_<;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

poooroooaさん

2008/4/413:08:44

江藤蘭世…新垣結衣
真壁俊…錦戸亮
蘭世パパ…草刈民雄
蘭世ママ…浅野温子
神谷曜子…ハリセンボンはるな?
パッと思い付くのはこの位ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/4/400:40:49

江藤 蘭世 深田恭子
真壁 俊 堂本光一

でお父さんが ファブリーズのCMに出てる人。
後は、思いつきません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する