ここから本文です

独島・竹島は明らかに韓国領で、国連も大半は韓国領と考えているのに、何故日本人...

asakura2623さん

2016/3/2501:39:34

独島・竹島は明らかに韓国領で、国連も大半は韓国領と考えているのに、何故日本人は奪った事を認め無いのですか。

釣り投稿で無いです。日露戦争前に、独島を侵略併合して、世界中に日本政府

が日本の固有の領土だと宣伝し、既成事実化していったと言うのが普通の理解では無いでしょうか。
地理的にも明らかに韓国側だし、何より近隣の島も、昔から韓国人が居住していました。

閲覧数:
1,224
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2508:52:06

文章の前段が事実でない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2914:30:46

そんな細かい所に目を付けず、早く、北を解放せよ。
北の大将は、待っているよ。

そんな細かい所に目を付けず、早く、北を解放せよ。
北の大将は、待っているよ。

mokotan_9673さん

2016/3/2712:24:41

日本が領土問題として認めてないからですよ。
まあ、そりゃそうですね。
国連以前に世界規模で竹島は日本のものって
考え方が高いですからねー
私てきには南極のようにどこの国も所有権を持たないようにすれば
いいと思うんですがねー

kkklllkkk538さん

2016/3/2616:03:25

朝鮮人の悪いところですよね。
人の事羨んで、自分を高めようとしない。相手を貶める事しかできない脳を持った悲劇。

supecksinpleさん

2016/3/2612:27:32

国連?
ばかばかしい団体だよ。

米国・英国・仏国・ロシア・中国、
それらの国による
それらの国の為の
それらの国益拡大団体だな。
竹島は日本国固有の領土
歴史は嘘つかないし捏造しない。

朝鮮半島だって国連が手を出さなければ
とっくに統一されていただろうな
統一されては困る国々、
それが常任理事国だよ。

2016/3/2612:26:11

挑戦人は最高です♪
再考です♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。