ここから本文です

『 誰?(Who)』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 いつも...

rioiori07231118さん

2016/3/2509:01:23

『 誰?(Who)』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ

洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。


よろしくお願い致します!

補足1曲、イきまーす。

Sunrize ~ Who's Stickin' It

https://www.youtube.com/watch?v=XlmBqw8_bx8

洋楽邦楽,渾身,リオイオリ,ジャンルetc,Backstreet Boys,年代,Who are you

閲覧数:
3,518
回答数:
62
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saratani9898さん

2016/3/2519:39:59

映画ショートサーキットより

El・DeBarge~~Who's-Johny

  • 質問者

    rioiori07231118さん

    2016/03/2714:25:56

    sarataniさん、こんにちは。


    ショートサーキット、観てないんですよねえ。

    ロボットが感情を持ちはじめて・・・

    そんなストーリーだったでしょうか。


    https://www.youtube.com/watch?v=Louxfd-_ieI

    曲もおそらく初めて聴きますが

    プリンスをDiscoチックにした感じで

    良いですね、好みなノリです。


    1曲は、80年代の映画音楽から。

    Fire Inc.    ~   Nowhere Fast
    https://www.youtube.com/watch?v=pwpr1-db8fY


質問した人からのコメント

2016/3/28 22:37:21

ありきたりなネタだったと思うんですが

懐かし系、新鮮系

いろんな曲が出てきて楽しめました。



ご回答頂きました皆々様へ厚く御礼申し上げます

ありがとうございました~。



またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

purple647866さん

2016/3/2800:12:43

夜中に失礼します。
この曲は流石に出てないと思います。

Who Loves You Better-The Isley Brothers

tptyvj7369さん

2016/3/2723:15:54

KAT-TUN 喜びの歌
ぢゃにーぢゅ興味なち( ゚д゚)

eeeeegaoさん

2016/3/2722:32:52

ACIDMAN
who are you ?

2016/3/2722:08:02

Backstreet boys
As long as you love me

2016/3/2722:04:31

G-DRAGON 「WHO YOU」