ここから本文です

法務省が二人の死刑を執行。 なぜ日本人だけこれほど死刑を望むのでしょうか...

xyqzr25さん

2016/3/2511:41:13

法務省が二人の死刑を執行。


なぜ日本人だけこれほど死刑を望むのでしょうか??

ヨーロッパではベラルーシ以外はすべての国が死刑を廃止していますし、死刑大国と言われる中国やアメリカでもここ数年は執行数が激減しています。なぜ、、、、日本だけ増えているのでしょうか??

閲覧数:
1,496
回答数:
41
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2713:41:42

こういう人は真面目に回答しても返事無し
回答するだけ無駄ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2805:43:00

歴代法務大臣がビビッて署名捺印しなかったからだ。鳩山以降復活したので増えているように見えるだけ。

gsatgaさん

2016/3/2802:17:16

処女と童貞レイプした奴は死んだ方がいい。
ここに関してはどうしようもないな。

sirukosandouさん

2016/3/2713:51:00

situmon_pokemonは複数IDを使い自演するゴミ人間w
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215748546...

2016/3/2713:23:18

よそはよそ。

うちはうち。

ヨーロッパなんちゃらは関係なし。

ikaidakeさん

2016/3/2712:42:23

だけ、て統計取ったの?
君の意見や他国も関係ないよ。
いいものはいい、悪いものは悪い。
死刑最高!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。