ここから本文です

家からコンビニまで歩いて何分ですか?

alksbrliさん

2016/3/2607:20:51

家からコンビニまで歩いて何分ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,261
回答数:
545

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/206:15:59

近くのローソンまで歩いて120分。なを地元にはコンビニなんてありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/544件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimoto0713さん

2016/4/201:42:25

真横がファミマで別方向の真横にTSUTAYA。このせいでダメ人間になりそう。

tptyvj7369さん

2016/4/201:21:14

10分( ゚д゚)かなあー
夜道変な車いるから困る ⚡️⚡️⚡️

2016/4/122:30:04

15分かな?5分のところにあったコンビニがなくなって不便です。

omu_raisu8さん

2016/4/121:37:53

信号に捕まったら10分。
捕まらなければ、7分くらい。

yuya0117_3196さん

リクエストマッチ

2016/4/121:01:27

僕の家がコンビニの駐車場のダンボールなので一秒くらいですね