ここから本文です

韓国にも新幹線を繋げないのは差別じゃないですか?日本は台湾に新幹線を作ったの...

kooriyamanotoraさん

2016/3/2609:31:35

韓国にも新幹線を繋げないのは差別じゃないですか?日本は台湾に新幹線を作ったのに差別です。

私は在日韓国人三世です、日本で暮らす在日韓国人の人達が多くいるのに何故韓国と新幹線を繋げ

ないのですか!差別じゃないですか!

今日の北海道新幹線開業のニュースを見て大変憤りを感じました、北海道から上京して働いている人同様、韓国から強制連行されて日本での生活を余儀なくされている人達も故郷を気軽に訪れたいんです!海を隔てているのと鉄道で故郷と繋がっているのとでは全然気持ちが違うんです!
台湾には新幹線技術を提供したのに韓国には提供してくれなくて韓国は国土に合わないフランス型の高速鉄道の採用を余儀なくされました…
日本は韓国に行ける新幹線を作るべきです。観光客や少子化で労働者不足の日本で働いてくれる韓国人も来てくれるし日本では韓流が流行っているので日本にも良い面が沢山あります。
皆さんはどう思いますか?回答宜しくお願いします。

補足一般庶民の皆様回答ありがとうございますm(._.)m
皆さんの在日韓国人の人達に対する差別意識に大変憤りを感じました、強制連行は歴史的事実です!アメリカでは奴隷だった黒人みたいな人間でも被選挙権があるのですよ!日本は酷く排他的な国ですね!
日本に住む人間の一人として故郷に気軽に帰りたい、繋がっていたいと訴えて何が悪い!日本人はもっと在日韓国人の人達に対して思いやりを持ちなさい!

閲覧数:
15,798
回答数:
176

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_7592930185さん

2016/3/2616:50:10

私も賛同します!

日本人は毎日のように在日韓国人に対して、あらゆる方法で差別しています。国内法はともかく、国際法にも違反しています。このことを国連に訴えましょう。

質問した人からのコメント

2016/4/1 22:40:44

韓国人に対するヘイトスピーチを行う国は世界中で日本だけです。
朝鮮学校に対しても学費無償化対象外にしたり酷い差別は国連でも話題になっていますし在日韓国人同士団結して日本政府は元より国連や諸外国に対して日本の韓国人差別を無くすように訴えていくことが大切ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/175件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/121:58:15

>韓国には提供してくれなくて韓国は国土に合わないフランス型の高速鉄道の採用を余儀なくされました…

ウソです!歪曲・ねつ造しないでください!

韓国が高速鉄道(KTX)を建設する際、本来は韓国の気候や地形に近い環境の国、日本の「新幹線システム」を導入すれば良かったのですが、結局「反日+賄賂攻勢」によってフランスのTGVシステムを導入しました。

導入後、案の定(?)数々の「不都合」が出てきたため、日本に「助けてくれ!」と技術支援を求めましたが、日本側が「後で”問題が起きて因縁を付けられた”ら困るし、そもそも”システムそのものが異なる”から無理です!」と断ったそうです。

それに、わざわざ「新幹線」を作らなくても、韓国と日本各地を結ぶ航空路線が多数あるのを知らないのですか?

makakaratenさん

2016/4/121:00:27

お前さまのプロフィールがとても面白いですね。

セレブの街東京都目黒区自由が丘の一等地に住んでいます、他にも二子玉川と三軒茶屋に高級マンションを所有しています。
車と時計が大好きで車はポルシェで時計はパティックのノーチラス(他にもロレックスのデイトナメテオライトやプラチナのデイデイド等複数所有)をしています。

・・・・ってなんだそりゃ。
韓国人をネタにして釣りをするのはやめましょうや。

kyojigoroさん

2016/4/119:34:50

台湾は東日本大震災のとき、日本にとても多くの支援金を送ってくれました。韓国は何かしましたか?台湾へのお返しは台湾が国連に加盟してないのでできるだけのお返しとして新幹線を作ったんじゃないですかね。日本に強制連行されたならその人が訴えればいいんじゃないでしょうか。日本人は韓国人が思ってるように悪い人ばかりではないです。しっかり誰かに訴えればきっとわかってくれる人もいると思いますよ。補足について。あなたは一般庶民じゃないんでしょうか。まあ、ネット民には人の気持ちをわかってくれない人も少なくないですし、差別なんてどうってことないと思ってるんでしょうね。在日韓国人の人達に思いやりと言われても、韓国は日本に特には何もしてないじゃないですか?誰にだって人権はあるので韓国人が街を歩いていても気にしないですよ。故郷に気軽に帰りたいという気持ちはわかりますが、それなら日本に何かしらして新幹線を作ってほしいと要求するという考えをもったらどうですか。もしあなたが一般庶民でなく、政府と関わりがある人間ならそういうこともできるんじゃないでしょうか。

2016/4/115:03:13

お前みたいな奴を見ると、ネトウヨの自演に思えてならないんだが・・・
今そういうの流行ってんの?

aseandentyuさん

2016/4/113:40:03

船も飛行機もあるじゃないですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。