ここから本文です

寺内樺風 かぶ なんていう 変な名前聞いたことある? カブだぜ かぶ

elptmwtwnxtpkmeaさん

2016/3/2803:17:52

寺内樺風 かぶ なんていう 変な名前聞いたことある?

カブだぜ かぶ

補足何が自殺だ ちょっと切ったぐらいだろ 新聞配達の奴は何を見たんだ????何なんだあの顔 反省したふりの適当な文 全て刑を軽くするために計算している
あくどい 一生こんな奴檻に容れとけ

閲覧数:
27,109
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkhcn529さん

2016/3/2803:25:07

ないですね。
でもパイロット?みたいで頭は良かったんですかね。

http://breaking-news.jp/2016/03/28/023517

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/419:06:14

カブ・・・本田翼もたいがいだよね。

nikoras_godさん

2016/4/418:07:08

俺の先輩...[カブ]だぜw

2016/4/406:46:41

親は名付けた時はまさかこんな事件を起こすとは思っていなかっただろうに・・・。
運命とは恐ろしや(・・;)))

nrh32308さん

2016/4/221:48:52

残留孤児3世だそうです

2016/4/207:20:33

こんなキラキラネームや、DQNネームの犯罪者が近年増えている。

そういう名前の人間たちが、社会人になってきてるのだ。

これからは変な名前の犯罪者はどんどん増えるぞ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。