ここから本文です

2年の不倫が終わりました。 僕は31歳、既婚者で子ども2人(4才、2才)、相手は37...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2905:13:22

2年の不倫が終わりました。

僕は31歳、既婚者で子ども2人(4才、2才)、相手は37歳でバツイチ2人(12才、8才)の子持ちの女性です。
離婚して本気で再婚したいと思える女性でしたが、先日別れを

告げました。

一時、僕の離婚を待てないと言われ、2.3ヶ月着信拒否されていました。その間に相手は言い寄られた54歳のおっさんに子どもを会わせ、自分も体の関係を持っていました。

この事実を受け入れられないのと、相手の子どもをかわいいと思えない理由で、先日こちらから別れを告げました。するとまた着信拒否され、もう連絡をとることはできません。
こちらから別れを告げましたが、彼女自身のことはどうしても嫌いになれず、別れを告げたことを後悔してる自分がいます。

選択は間違ってないと思いますが、本気で再婚したいと思える女性だっただけに、後悔の気持ちが強いです。

このような経験をされた方、経験されていない方でも、何か気持ちをスッキリさせるようなアドバイスがあればよろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
410,956
回答数:
665

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sherrywanwanさん

2016/4/601:37:53

まだ離婚もしてないのに再婚??笑

彼女が離れたのは、口先だけで行動しないあなたに愛想尽かしたから。。。

賢い女性だと思います。

あなたと結婚しても幸せになれないと察したのでしょう。

彼女を本当に愛してるなら、幸せを応援してあげて下さい。

自分の愚かさに気がついて認めることが出来たらスッキリできると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/664件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

merupopo123さん

2016/4/523:52:46

結ばれなかった恋愛だから、そのような気持ちになってしまっているだけの様な気がしますが…いかがですか?

2016/4/522:48:20

彼女を嫌いになれないのは、
家庭と仕事を壊さず終われたからです。

彼女があなたの家庭や職場に乗り込み不倫を洗いざらい暴露されたらあなたの築き上げてきた人生が一瞬で終わり、
感傷に浸る余裕なんてなくなります。

相手の子供を可愛いと思えないのは致命的です。
あなたも頭では分かるでしょう。

ubohcpさん

2016/4/519:47:39

子連れとはいえ、既婚とバツイチですからね。女性も相手探しをやりくりしているんでしょう。

そうですね不倫は宜しくないですね。

スッキリさせる方法としては、恋愛映画でも見て他の角度から物事見つめなおすのですね。
http://yutbrs2.s602.xrea.com/

それに子供も少し手のかかる季節。タフで受験が無ければね。相手も忙しいし着信拒否されちゃうかも。たぶん去年の冬頃から。まぁ、俳優・女優の好演でもみてスッキリ気持ちを整えるのですね。
http://sha23s.s601.xrea.com/

2016/4/518:15:30

あなたはのぼせてるだけだと思います。

彼女の不遇を救ってやるぜみたいな白馬の騎士気取りかなあ。

幸薄そうで魅力的な人見たら、すぐその気になるのでは?

このままいっても更なる修羅場が待ってたことでしょう。

いい選択したと思いますよ。

ついてると思って、忘れましょう。

私としては、ご家族に精一杯尽くしてもらいたいと思いますが、そんな気ないんですか?

mamemomipuuさん

2016/4/517:37:27

あなた、若い時にちゃんと遊びましたか?もう二児の父なんでしょ。相手の子供も好きになれないなんて、勝手すぎますよ。諦めて実子を立派に育て上げてください。不倫は所詮、不倫でしかありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。