ここから本文です

東京大学の本郷キャンパスにある食堂を利用して、東大生気分に浸りたいのですが、...

piyopiyowacocoさん

2008/4/509:49:02

東京大学の本郷キャンパスにある食堂を利用して、東大生気分に浸りたいのですが、一般人でも利用できる食堂施設はありますか?

閲覧数:
5,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/511:27:28

本郷キャンパスにはたくさん食堂がありますが、どこも特に学内者と学外者を区別していません。
遠慮せずお好きなところに行ってください。案内マップもあります。

学生気分にこだわるなら生協食堂でしょう。安いので学生の利用者が多いです。
しかしレストランとしては少々貧乏臭い感もあります。
個人的には山上会館をおすすめします。三四郎池に面した、都会のオアシスといった趣です。

<食堂案内マップ>
http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/restaurantmap.pdf

<本郷キャンパス内のいくつかの食堂の紹介>
http://tokyo-univ-research.cocolog-nifty.com/blog/cat13200636/index...

質問した人からのコメント

2008/4/8 12:37:00

ありがとうございます。行ってみます!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kswqd428さん

2008/4/509:52:39

東大病院にはいろいろありますよ^^