ここから本文です

解決済みのQ&A

本郷にある藤村菓子本舗『藤むら』と言うお店をご存知ですか? 羊羹を購入したいの...

hanacyubakiさん

本郷にある藤村菓子本舗『藤むら』と言うお店をご存知ですか?
羊羹を購入したいのですが、購入方法などを教えて頂けませんでしょうか?

母からの『藤むら』情報が薄くあれこれと調べましたが未だに購入に至れません。
やっと見つけたお電話番号にかけてもみたのですが17時がいけなかったのか誰もでませんでした。
質問(1)購入(予約)の連絡先
質問(2)予約からどのくらいで品物を受け取れますか?
質問(3)予約受取日の指定は可能なのでしょうか?

さしつかえなければ教えて頂きたいものです。
よろしくお願いします。

補足
<補足>
このお店は、現在閉店ではなく電話での予約のみと伺っております。
ここまではわかっているのですが…
  • 質問日時:
    2008/4/6 20:33:13
  • 解決日時:
    2008/4/21 04:15:29
  • 閲覧数:
    2,688
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nanitozoanzandeさん

藤村はもう閉店したと聞きましたが、再開したのですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/4/6 20:41:37
  • 回答日時:2008/4/6 20:41:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bohemirchipsさん

いや、一旦は再開したけど、まためどが立たなくて閉店です