ここから本文です

25才の女です。これって『イク』ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ribon05_chanさん

2008/4/620:34:43

25才の女です。これって『イク』ですか?

最近1人Hをしてイク事ができるようになったので、やった!これで彼とHしたらイケる!とるんるん♪でHをしたのですが、
1人でするよりもはるかに気持ちがよすぎてどこでイッてるのるか分からなかったのです。。

どんな感じかと言うと正常位で入れながらクリを触られていたら、体と心がきゅーっとなって(息が止まる感じ)腹筋運動をするように私の体が起き上がりその後足とアソコがガクガク震えだして力が入らなくなったのです。

これがイクなのかなぁと思ったのですが、1人Hしている時は、イキそうな時は「あ~(何かが)来た来た来た、、、(アソコと足が)ビクビク」となってイクのですが、彼とHしている時は気持ち良すぎて何かが来た来たっていう感覚が無いのです。知らない間にイッちゃったみたいな感じです。これはイクなのですか?

又、その後も連続でアソコと足がガクガク震えるのが続きます。(ガクガクガクッ~と)震える→少し止まる→震える→少し止まるといった感じの短いリズムでそうなります。(この時はクリは触られていません)これもイッているのですか?ただ敏感なだけなの?

何故質問させて頂くかと言うと『イク、イク、イク』って言いたいのです。(彼に教えたい(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ )

よろしくお願いします┏|*_ _|┓

補足:1人Hは最近しだしたのではなく、小さい時からしてました。。(●´ω`●)ゞ方法はパンツの上からクリを回すように触ります。そうすると足に力が入ってきゅーっとなりイキます。ですが最近方法を変えてみたのです。パンツを脱いで直接クリを触って(彼氏が触るようにやってみました)でいい感じになってきた所にアソコに指を入れて動かすと来た来たーとなってイっちゃったのです。この時の快感がいつもやっている方法よりはるかに気持ち良かったです。

補足皆様、回答ありがとうございます。ヾ(●´□`●)ノ とても参考になりました。
質問期間が終わる前にもう1度Hができたら・・・と思っていましたが、女の子の日になってしまったので残念です・・・(●´・△・`)はぁ~

でもでも大人の階段を昇った気がします。(*^~^*)ゝ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brooks_gb86さん

編集あり2008/4/821:46:50

あなたがとても気持ちがいいと思っているなら、それでいいのだと思いますが、多分イっていますね。
とてもカワイイですね。彼氏がうらやましいです。
男はあなたなのように可愛くイってくれる様子を見るとなんとも愛しく感じるものです。

で、まずは今のままでいいのでは?
その後落ち着いたら、彼を抱き寄せて、「いっちゃたみたい」と言ってみてはどうでしょうか。
カレもあなたのイキかたを覚えれば、「イキそうなの?」と聞いてくれるようになると思いますよ。
そうしたら「うんイキそうなの!」と言っちゃいましょう!
カレの興奮も頂点ですよ!
実は男も「じゃあいっぱいイってごらん」とか言ってみたいものなのです。
そうなればしめたもの、カレはもうあなたにメロメロでしょう。
可愛くてしかたがなくなるはずです。

あとはだんだん自然に『イク、イク、イク』とカレ教えられるようになると思います。
お幸せに!

質問した人からのコメント

2008/4/12 18:42:05

感謝 brooks_gb86さん
ありがとうございます。「イク~」と言いたいのですが、ちょっとはずかてぃ~(*/∇\*) なので「いっちゃったみたい」から始めたいと思います。「じゃあいっぱいイってごらん」なんて言われたら・・・考えるだけでポッ(/∇\*)。o○♡ となっちゃいます。まだまだこれからですね!他の方にもコメントしたかったのですが文字数が・・・ごめんなさい。本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加