ここから本文です

解決済みのQ&A

WARPSTARという無線LANを自宅で使っていて、iPod touchでWi-Fiにつなぎたいと思っ...

takumi1002wさん

WARPSTARという無線LANを自宅で使っていて、iPod touchでWi-Fiにつなぎたいと思ってるんですがパスワードがわかりません。 どうすればパスワードを確認できるのでしょうか?

ちなみに機種はWR8400NでOSはWindowsVistaです。

  • 質問日時:
    2008/4/8 12:56:37
  • 解決日時:
    2008/4/13 16:38:11
  • 閲覧数:
    6,615
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moromorobubuさん

自分で設定したのか、設定してもらったのか、自動でやったのかわからないですが、一度つけたパスワードを後からわかる方法というのはないですよ。
再度設定しなおすしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win111_2005さん

設定画面のパスワードですと何も入力しなくて良いです。
見当違いでしたらごめんなさい。。。。