ここから本文です

解決済みのQ&A

気分が明るくなる歌を教えてください!

kzshe0sh317さん

気分が明るくなる歌を教えてください!

できれば、男性の曲でただ騒ぐだけじゃなく歌詞もいいと思うものがいいです!
もちろん、それ以外のものでも構いません。
もっとたくさんの歌を知りたいと思っているので、よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2008/4/11 19:07:00
  • 解決日時:
    2008/4/26 03:12:31
  • 閲覧数:
    980
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yukihana0203さん

SMAPの『オリジナルスマイル』 はどうでしょう。

前向きで詞もいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rangelove_v1w1skyさん

バンプです!!

男性ですが、とてもいいアーティストだと思います★


明るくなるのは…「メーデー」や、「天体観測」などですかね...

バンプなのでなんの曲でも大丈夫だと思います!!

nori_nori_donさん

金太の大冒険、、、、、、、、、、、、

irregular777さん

the pillows の tiny boat、 Lady bird girl 、tokyo bambi

男性で、うるさくなく歌詞もいいです。オススメです。