ここから本文です

2017年からタイムリープしてきました。私は三重県に住んで居ましたが今では街全体...

アバター

ID非公開さん

2016/5/601:34:46

2017年からタイムリープしてきました。私は三重県に住んで居ましたが今では街全体が廃墟です。何故そうなったのかを今から言います。

2016年 熊本地震=2016の終わり頃に阿蘇山噴火=2017年 四国に地震M6.5=2017 7月 四国、和歌山県、奈良県、三重県、名古屋に南海トラフ発生。和歌山県、奈良県、三重県、名古屋半分が地震と津波で今では廃墟。私は名古屋に逃げて寝て過去に現れました。普段から明晰夢を見ていたので過去に行くことは簡単でした。2017年の自分の意識を過去の自分に移っただけです。あなたらから見れば私は未来人かも知れませんね。2017年から南海に住む方は早い目に逃げてください。お願いします。あと、夢はワームホールなので夢で過去にも未来にも行くことが可能です。あと、もし南海トラフであなたらがこの世を去ったとしてもあなた自信の意識でもう一回世界をやり直せます。しかし、今の記憶は忘れてしまいます。死後の世界はない。死んだらワームホールを潜り前世をもう一度やり直すか、来世に行って新しい自分を誕生させるかです。あとこの世に念が多ければ成仏は不可能。何言ってんだ俺w。えーとまぁ2017年からタイムリープして親にもう一度会えてうれしいです。もう一度言います。三重県住みの方は非常に注意してください。お願いします。できる範囲の質問なら答えます。まだ漢字も意味もわからないまま逃げていたので、調べないと駄目ですがそこはご了承下さい。長文ですね。すみません。

閲覧数:
160,720
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/601:47:25

色々とありがとう。

でも、歴史的にはたいてい「内陸地震頻発→関東直下→南海トラフ」の順です。

阪神淡路大震災は内陸地震の始まりらしいですね。鳥取でも増えてきました。

あと、西側からは宮崎の日向灘が南海トラフに関係していることがわかっています。

ちなみに名古屋は愛知県ですよ?

あと静岡県の被害が不明ですが?
想定では愛知県よりも酷いはずですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/05/0602:06:00

    すみません。静岡県に行ってないので被害はわかりませんでした。ですが、南海トラフはすごく怖いので波に飲み込まれたら体中に痛みが感じます。タイムリープしていなかった2017年のとき、左足に大怪我しました。静岡県は大丈夫だと思います。名古屋(愛知県)半分だったので。すみません。自分の感想ばっかりで。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南海トラフ地震 2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penzema69さん

2016/5/1200:37:39

お前の頭りんご以下
撃ち抜かれテェ?

yko5274610さん

2016/5/1121:30:35

天皇賞(春)すら当てられなかった時点で嘘だよお前の発言全て。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

batao2pさん

2016/5/1021:47:01

明晰夢の見方を教えてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/5/719:57:29

その夢を使った方法、試みようとしたりしますが、そう簡単ではないようで、うまくいかないです。
また、その方法でこちらに移動してきたのなら、別の世界線のはずなので、全く同じ流れをたどるとは限らないはずですよね?
どれだけズレた世界かにもよりますが・・・

ちなみにその方法、あなたは何度成功したのでしょうか?
知りたいことがいろいろありますが、終わった世界もあるんですよね?
終わった世界から来た人がいるようですので・・・。
その世界から来た人は時間を超えられるとか。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akapontansさん

2016/5/613:21:51

暇つぶしは他でやれ、カス

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。