ここから本文です

(ジャニーズ)嵐大好きで、担当が決められない人はいますか??

arash1_suk1_vさん

2008/4/1223:57:33

(ジャニーズ)嵐大好きで、担当が決められない人はいますか??

閲覧数:
540
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatenanandeさん

2008/4/1311:46:56

質問者様と全く同じ気持ちだったので思わず嬉しくなって回答してしまいました。

私もみんな同じくらい大好きで友達に誰がすきなのと聞かれると

困ってみんな好きすぎて決められないと言うと笑われてしまいました・・・

1人1人それぞれ個性があっていくら考えても決められません。

質問した人からのコメント

2008/4/19 20:56:42

感謝 同じ気持ちになってもらえて嬉しく、BAにさせてもらいました(、▽`)
しかしBA選ぶのは大変ですね×汗笑

でも.みなさんありがとうございました☆!!
嵐オール担も素敵な担当だと
わかったので、自信もって
嵐オール担当になります♪!

改めてありがとうございました☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snowflake9o5さん

2008/4/1820:32:51

私はいつも困っちゃってます(笑)
デモあまりにも担当誰!?って聞かれるので
決めました!!!!!
デモその人の名前を言う前に必ず
『皆好きだけど○○くん』って言ってます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

satochic0038さん

2008/4/1501:49:43

私は智担なのですが、どぉぉぉしても副担が決められないんです!!!

もう完全4人横並び・・・しかも大ちゃんのほんのちょっとすぐ下で横並び(笑)

嵐メンはみんな好きすぎて困っています(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

itigowindowさん

2008/4/1417:29:46

私も選べません!!
みんなとってもいいです♪♪
なので、よく担当の時は、「嵐担」って言ってます!
みんな同じくらい好きです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

m_o41o_mさん

2008/4/1319:38:07

私も嵐全員が好きです(∀)
嵐ファンの人はそういう人が多いと思います。
5人でいるときの雰囲気や仲のよさにひかれて好きになった人がほとんどなんじゃないんでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momodinnさん

2008/4/1301:32:09

ファンクラブに入るとき
あなたの好きなタレントって書く所が「一人」だけなのが非常に
決めにくかったくらい嵐オールメン好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する