ここから本文です

解決済みのQ&A

(ジャニーズ)嵐大好きで、担当が決められない人はいますか??

arash1_suk1_vさん

(ジャニーズ)嵐大好きで、担当が決められない人はいますか??

  • 質問日時:
    2008/4/12 23:57:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/19 20:56:42
  • 閲覧数:
    528
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

hatenanandeさん

質問者様と全く同じ気持ちだったので思わず嬉しくなって回答してしまいました。

私もみんな同じくらい大好きで友達に誰がすきなのと聞かれると

困ってみんな好きすぎて決められないと言うと笑われてしまいました・・・

1人1人それぞれ個性があっていくら考えても決められません。

質問した人からのお礼

  • 感謝同じ気持ちになってもらえて嬉しく、BAにさせてもらいました(、▽`)
    しかしBA選ぶのは大変ですね×汗笑

    でも.みなさんありがとうございました☆!!
    嵐オール担も素敵な担当だと
    わかったので、自信もって
    嵐オール担当になります♪!

    改めてありがとうございました☆
  • コメント日時:2008/4/19 20:56:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

snowflake9o5さん

私はいつも困っちゃってます(笑)
デモあまりにも担当誰!?って聞かれるので
決めました!!!!!
デモその人の名前を言う前に必ず
『皆好きだけど○○くん』って言ってます!

satochic0038さん

私は智担なのですが、どぉぉぉしても副担が決められないんです!!!

もう完全4人横並び・・・しかも大ちゃんのほんのちょっとすぐ下で横並び(笑)

嵐メンはみんな好きすぎて困っています(^^)

itigowindowさん

私も選べません!!
みんなとってもいいです♪♪
なので、よく担当の時は、「嵐担」って言ってます!
みんな同じくらい好きです!!

m_o41o_mさん

私も嵐全員が好きです(∀)
嵐ファンの人はそういう人が多いと思います。
5人でいるときの雰囲気や仲のよさにひかれて好きになった人がほとんどなんじゃないんでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/13 19:38:07

momodinnさん

ファンクラブに入るとき
あなたの好きなタレントって書く所が「一人」だけなのが非常に
決めにくかったくらい嵐オールメン好きです。