ここから本文です

解決済みのQ&A

小樽や札幌で良い病院を教えて下さい。 糖尿病や高血圧、高脂血症などの指導や治療...

hiroyukanaoさん

小樽や札幌で良い病院を教えて下さい。
糖尿病や高血圧、高脂血症などの指導や治療に熱心な先生や病院をご存知でしたら、情報をいただきたいです。宜しくお願いします。

出来れば、血液検査の結果などが、その日のうちに出るような規模の病院が良いのですが、いろいろ評判をきかせて下さいm(__)m

  • 質問日時:
    2008/4/15 10:34:12
  • 解決日時:
    2008/4/30 04:13:47
  • 閲覧数:
    1,528
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tsurumaru_tsuyoshiさん

糖尿の専門医のいる病院に行っては如何?
http://www.dm-net.co.jp/byoin/100/101/
http://www.jds.or.jp/jds_or_jp0/senmoni_search/form.php

血液検査の結果を当日に知りたいのであれば
総合病院へ。
採血から1時間程度で結果が出ます(特殊な項目は日数がかかる場合あり)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

northtommyさん

糖尿病でしたら
萬田記念病院はいかがですか?
ここはほぼ糖尿病専門病院です。親も指導入院をしましたがいい病院だと言ってました
あと札幌の中心部にあるので通いやすいこともとても良いと評価していました。