ここから本文です

銀座カラーって現状で混んでますか? 無料カウンセリング予約をしてて、近日行...

アバター

ID非公開さん

2016/6/3015:05:00

銀座カラーって現状で混んでますか?

無料カウンセリング予約をしてて、近日行くのでその時に聞けばいいんですけど事前に知れればと思ってます。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buistuie31さん

2016/7/516:16:16

秋冬と比べるとこの時期それなりに混んでくるのは銀座カラーに限らずどのサロンでも一緒です。しかし、昔に比べて激安なメニューが無くなったので激安メニューのあるサロンと比べればこんなの全然混んでるうちには入らないですよ~!('Д')

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/6 19:34:17

答えていただいてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/7/214:03:12

銀座カラーに全身ハーフの無制限で2年ほど通っていますが、予約が取れないって事はほぼ無いです。
キャンセルや再予約もネット簡単に出来るので助かっています。

他のサロンで全く予約が取れないのが不満で銀座カラーに変えたのですが正解でした。