ここから本文です

解決済みのQ&A

ちょい質問~(^-^)馬の交尾に使う興奮剤ってあるんですか?なんて言う興奮剤ですか...

akinaotakuさん

ちょい質問~(^-^)馬の交尾に使う興奮剤ってあるんですか?なんて言う興奮剤ですか?アン●カって書いてあるんですが●の部分がわかりませんm(_ _)m知っているかた教えてくだ さいm(_ _)m

  • 質問日時:
    2008/4/28 17:03:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/30 20:46:29
  • 閲覧数:
    15,087
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

makoto4551さん

安息香酸ナトリウムカフェインです。
人間が服用すると不眠や不整脈の原因になります。
某ホスト漫画に書いてあるような現象はまったくの見当外れというわけではありませんが限りなくあり得ないですね(MDMAなんかの調合に使われてたりしたのかな?曖昧ですが)

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さんありがとうございます(^-^)ヤンマガみてめっちゃ疑問に思っていたのでスッキリです(^-^)旦那が元気ないので(笑)スッポンエキスでも飲ませます
  • コメント日時:2008/4/30 20:46:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lucky1100ccさん

「安息香酸ナトリウムカフェイン」

ちなみに興奮するのは馬だけのようす。
某マンガのように人間が薬の効果で興奮することはないそうです。

xxxxx_nimo_xxxxxさん

えっと、安息香酸ナトリウムカフェインかな??
略称『安ナカ』『アンナカ』
でも、まぁ、マンガの影響はあまり受けないよう、ご注意下さいw