ここから本文です

ものすごい偶然に驚き悩んでいます。

gbdc_gbdcさん

2008/5/117:09:16

ものすごい偶然に驚き悩んでいます。

先日、友人の結婚式に出席したのですが
その新郎、1週間前成り行きで一夜を共にした人だったのです。
似てる人とかではなく、退場の挨拶のとき私を見て向こうも一瞬驚いていました。

幸せそうにしている友人を見て、どうしようか悩んでいます。
黙っているのが得策なのでしょうか?

閲覧数:
376,064
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/117:10:38

絶対黙っていたほうがいいです。
あなたに人の家庭を壊す勇気と、逆恨みを引き受ける気はありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakunet31さん

2008/5/508:29:57

友達の事を思うなら、言わないのが得策でしょうね。
その男性がこれから過ちを正して良い夫になる可能性だって十分にあるのだから。
でも仮にあなたが弄ばれて本気で悔しい思いをしたなら、言う権利はあると思います。
ただし恐らく友人に、幸せの絶頂からどん底に落とした張本人として一生怨まれてしまうので、それ相当の覚悟が必要でしょうね。

2008/5/414:04:18

黙っているべきでしょうね。。
やっぱりそぅゆぅ事は言わない方がいいと思います。

unaunamanさん

2008/5/323:41:31

黙っているのが得策なのでしょうか??
勿論、得策でしょう。。

私の一方的な感想で恐縮ですが
何故かこの質問は友人の結婚式に出席している独身女性特有の嫌な嫉妬心が見え隠れしてると考えるのは
私の思い過ごしでしょうか・・・

仮に新郎とセックスしたと言った所でこの質問者は何を求めてるのでしょうか?
友人の結婚生活をダメにしたいのかな??

2008/5/320:39:40

婚前でよかったですね。
黙っていればOK

frytubasa5さん

2008/5/320:09:50

黙っていて尚且つもう友人と会わないほうがいいと思います。