ここから本文です

解決済みのQ&A

岡本綾子さんがアメリカで活躍していた時にとても素敵なモデルさんのような選手が...

myunpyon12さん

岡本綾子さんがアメリカで活躍していた時にとても素敵なモデルさんのような選手がいたのですが何年も前から名前が思い出せません・・・大きなイヤリングをしたりタウンウェアを着てプレーしていました。

どなたか憶えていらっしゃる方がいましたら教えてください。

補足
jiukogolfさん、こんばんわ。。。
ローラーボーさんではないんです。
背が高くて金髪で足が長くて・・・あまり強い選手ではなかったような記憶が・・・
ただ、とてもビューティフルで(*^^)v
大きなイヤリングをジャラジャラつけて競輪用のパンツを履いたりしてプレーしていました。
名前に濁点がついていたように思います。
  • 質問日時:
    2008/5/4 00:09:03
  • 解決日時:
    2008/5/18 03:30:45
  • 閲覧数:
    1,618
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

efhetさん

ん~誰やろ!?ベス・ダニエル、パティ・リゾ、デボラ・マカフィー、ベッツイ・キングあたりで、どうですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/5 20:52:51
  • 回答日時:2008/5/5 20:52:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

migitamigioさん

ベス・ダニエル?

強いですね・・。

あっ!もしかして、デボラ・マカフィー?

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/4 21:36:39
  • 回答日時:2008/5/4 19:34:24

jiukogolfさん

ローラ・ボーですかね・・・?

懐かしのあの人は今、みたいなテレビ番組で見たくらいで、
リアルタイムで見たことがないので、分かりません。

ちなみに、つづりは LAURA BAUGH

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/4 13:10:22
  • 回答日時:2008/5/4 01:43:58