ここから本文です

解決済みのQ&A

もと新日本プロレスの西村 修(にしむら おさむ選手は

himhzzさん

もと新日本プロレスの西村 修(にしむら おさむ選手は

西村 修(にしむら おさむ、1971年9月23日 - )は、全日本プロレス所属のプロレスラー。東京都文京区出身。階級はヘビー級。ミスター無我、無我の継承者のニックネームを持つ。サブミッション系の技を駆使するねちっこいプロレスは「西村ワールド」と呼ばれ、それに引き込まれると相手はなかなか自分のペースを掴む事が出来ない。

現在、慶應義塾大学文学部(通信教育課程)で哲学を専攻する学生でもある。

結婚しているのでしょうか?離婚暦があるんですか?

ぼくはテレビを見ていて結婚しているように思ったのですが
どうなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/5/5 06:37:16
  • 解決日時:
    2008/5/9 01:09:18
  • 閲覧数:
    840
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dwighthowardstrongさん

確か…してないと思います。
週刊プロレスの連載のつい最近の『蝶野王国』で蝶野選手と対談していましたが…

たしか書いてあったような…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/5 17:41:53

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました
  • コメント日時:2008/5/9 01:09:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

magictaimさん

永田裕志の披露宴の時に出席していた金本浩二と西村修(二人とも未婚)が「独りもなかなかいい」と言ってましたよ。
でも苦笑いでしたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/7 20:56:52