ここから本文です

『青』が使われている熟語

dearazzさん

2008/5/1117:29:06

『青』が使われている熟語

『青』のつく熟語色々探してます。知っている人教えてください。
例えば、青春、群青etc...

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro5000mlさん

2008/5/1208:02:30

青年 青眼 青酸 刺青^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakurapapa05さん

2008/5/1118:34:13

「青二才」なんてのはどう?