ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、干し芋だけを三食食べています。 ただ、甘いので糖分が多いと思うのですが、...

roboguさん

最近、干し芋だけを三食食べています。
ただ、甘いので糖分が多いと思うのですが、
糖尿病になったらと思うと心配です。
どうなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/5/12 11:04:10
  • 解決日時:
    2008/5/27 03:25:30
  • 閲覧数:
    766
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jamjam1524さん

干し芋だけでは糖尿病にはなりません。
しかし何年も続ければ糖尿病になる前に違う病気になると思います。
バランスのいい食事をしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tommyrockets_no1さん

糖尿病よりも…
太りませんか?
体重を増やす目的ならよいかもしれませんが
なんにしてもビタミン類をサプリメントでもよいので摂取したほうがいいと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/12 11:08:21