ここから本文です

042ってどこの市外局番ですか?

mmmiyummmさん

2008/5/1719:51:53

042ってどこの市外局番ですか?

閲覧数:
15,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1723:58:35

エリアは、

東京都小金井市(梶野町一丁目から四丁目まで並びに及び東町二丁目及び三丁目に限る。)、調布市野水、西東京市(新町二丁目から六丁目までに限る。)、三鷹市(中原一丁目を除く。)、武蔵野市

質問した人からのコメント

2008/5/19 08:56:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

namakemonoxpさん

2008/5/1719:54:43

西東京や、神奈川県北西部