ここから本文です

1月生まれのアニメのキャラの誕生日と名前を教えてください (アニメ、マンガ、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xzoikjewytさん

2008/5/1800:03:21

1月生まれのアニメのキャラの誕生日と名前を教えてください
(アニメ、マンガ、ゲーム、同人)

閲覧数:
3,878
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx_usoさん

2008/5/1802:35:52

Wikipedia にいっぱい載ってますよ…。
全部コピペすると文字数が大幅に超過しますので目ぼしいものだけ。

1日
ベルダンディー、『ああっ女神さまっ』
アレキサンドリア・ミート、『キン肉マン』『キン肉マンII世』
不知火舞、『餓狼伝説』『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズ
大阪なる、『美少女戦士セーラームーン』
寿美幸、『ときめきメモリアル2』
まち、『ながされて藍蘭島』
前田ハチベエ、『あいこら』
パトリック・コーラサワー、『機動戦士ガンダム00』
佐倉蜜柑、『学園アリス』
マイト・ガイ、『NARUTO ~ナルト~』
四楓院夜一、『BLEACH』
セフィリア=アークス、『BLACK CAT』
ハゲ田ハゲ丸、『つるピカハゲ丸』
一文字むつき、『HAPPY★LESSON』
流川楓、『SLAM DUNK』
小結大吉、『アイシールド21』

2日
殿馬一人、『ドカベン』
ジェフ・トレーシー、『サンダーバード』
朝倉由夢、『D.C.II 〜ダ・カーポII〜』

3日
大神一郎、『サクラ大戦』シリーズ
室井慎次、『踊る大捜査線』シリーズ
南斗星(ナトセ)、『君が主で執事が俺で』
霧島聖、『AIR』

4日
野乃原結、『月は東に日は西に~Operation Sanctuary~』
桂言葉、『School Days』
水谷文貴、『おおきく振りかぶって』

5日
浦島 景太郎、『ラブひな』

6日
シャーロック・ホームズ
古畑任三郎
キャミィ・ホワイト、『ストリートファイター』シリーズ
土萠ほたる、『美少女戦士セーラームーン』
沢渡真琴、『Kanon』

7日
一条かれん、『スクールランブル』
月宮あゆ、『Kanon』

8日
神崎すみれ、『サクラ大戦』シリーズ

9日
セブルス・スネイプ『ハリー・ポッターシリーズ』

10日
ハマーン・カーン、『機動戦士Zガンダム』『機動戦士ガンダムZZ』

11日
カオラ・スゥ、『ラブひな』
磯野フネ、『サザエさん』

12日
神代真名、『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』
星乃結美、『キミキス』
山羊座のシュラ、『聖闘士星矢』

13日
虹野沙希、『ときめきメモリアル』

14日
朽木ルキア、『BLEACH』
東城綾、『いちご100%』
ジークフリード・キルヒアイス、『銀河英雄伝説』

15日
※命日 : 宗方仁、『エースをねらえ!』

16日
国見比呂、『H2』

17日
桜咲刹那、『魔法先生ネギま!』
ガムリン木崎、『マクロス7』
※命日 : ハマーン・カーン、『機動戦士Zガンダム』『機動戦士ガンダムZZ』

18日
メロディ(マイメロディ)
大下勇次、『あぶない刑事』

19日
我愛羅、『NARUTO ~ナルト~』

20日
森精華、『高機動幻想ガンパレード・マーチ』
九段下舞佳、『ときめきメモリアル2』

21日
ギース・ハワード、『餓狼伝説』シリーズ
プチ・キャラット、『デ・ジ・キャラット』

22日
葦原涼(仮面ライダーギルス)、『仮面ライダーアギト』

23日
氷河、『聖闘士星矢』

24日
野比のび助、『ドラえもん』
フランソワ-ズ・アルヌール(003)、『サイボーグ009』

25日
山本大介(仮面ライダーアマゾン)
玉藻京介、『地獄先生ぬ〜べ〜』
城之内克也、『遊☆戯☆王』
アイザック・ギルモア、『サイボーグ009』

26日
モンチッチ

27日
バルログ、『ストリートファイター』シリーズ
天王はるか、『美少女戦士セーラームーン』シリーズ

28日
花右京太郎、『花右京メイド隊』
佐藤達弘、『NHKにようこそ!』
※命日 : 夜神月、『DEATH NOTE』

29日
那波千鶴、『魔法先生ネギま!』
ヒイロ・ユイ、『新機動戦記ガンダムW』
※命日 : 滝隆一(スコッチ)、『太陽にほえろ!』

30日
エレナ、『デッドオアアライブ』シリーズ

31日
野々原姫子、『姫ちゃんのリボン』
チーズ、『アンパンマン』
朽木白哉、『BLEACH』
エステル・フリージア、『夜明け前より瑠璃色な』

質問した人からのコメント

2008/5/18 19:31:32

どうもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo_leo1111さん

2008/5/1818:33:13

あと、1月1日に藤代誠二がいます(ホイッスル!)

amnerauさん

2008/5/1811:18:55

家庭教師ヒットマンREBORN!

ランキングフゥ太・・・・1月11日

ルンガ(トマゾファミリー、原作のみ登場)・・・・1月27日