ここから本文です

解決済みのQ&A

ソニンについてです。 ソニンって整形しましたか? 以前はオデコが平らだったよ...

moody_3_chairsさん

ソニンについてです。


ソニンって整形しましたか?
以前はオデコが平らだったような気がします。 ですが今放送しています「ごきげんよう」に出演しているソニンを見ると、オデコに丸みができたような気がしました。

髪をあげているからそう見えるだけでしょうか。


オデコにコンプレックスを持つ知人から依頼された質問になります。
ご意見お願いいたします。

  • 質問日時:
    2008/5/21 13:20:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/5/21 17:39:58
  • 閲覧数:
    2,119
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

unorollさん

オデコは整形していません
子供の頃から変りません

目は整形しましたね

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございます。

    気のせいなのでしょうか。
    私はこの質問をしたかった本人ではありませんが、その本人に言われてみると、整形したのかな、と思うくらいにソニンが初めてかわいくみえました。
  • コメント日時:2008/5/21 17:39:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

legacyboseさん

髪をあげているのと、おでこのテカり具合と、スタジオの照明の関係でそう見えるだけだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/21 13:26:25

nov2_callさん

単に、顔が太ったんじゃないですか?