ここから本文です

子供の為に蓮舫は、戸籍を公開できないそうですが、子供は、「母ちゃん、潔白を証...

reply_152853さん

2016/11/1201:38:12

子供の為に蓮舫は、戸籍を公開できないそうですが、子供は、「母ちゃん、潔白を証明するためなら戸籍を公開しなよ。」と言えないのでしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof3390さん

2016/11/1201:41:43

子供を理由に戸籍の開示を拒否るならば政治家を止めるべきだな。

質問した人からのコメント

2016/11/18 12:23:06

回答ありがとうございます!

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pisuke_gentaさん

2016/11/1311:43:09

そりゃチャイナで産んだ支那国籍の子供情報は公開できないでしょ。

すべて中南海の計算のうち。子供を人質の取られている村田蓮舫氏が首相になれば、日本は大和民族自治区になってジエンドです。

そりゃチャイナで産んだ支那国籍の子供情報は公開できないでしょ。...

m2101705さん

2016/11/1214:52:23

別に難癖つけたり責めてる訳では無いし政治家にもプライバシーはあるだろうけどこの人には今回の件で政治家に(タテマエでも)一番求められてる”清廉潔白”と言う物が皆無で説明も喋り方も上から目線で「偉っらそうな嫌な感じ」でしかない、自分の国籍問題も嘘ばかりだったし戸籍公開出来ない理由なんてのも子供の為?どういう子供の為の理由なのよ?そこまで言っちゃったら戸籍に問題があるって認めちゃってる様なもんじゃないの?あれじゃ何言っても嘘くさいし説得力ゼロだよなぁ、

2016/11/1214:07:32

そんなものは単なる言い訳。要は見せられない代物なんだと思いますよ。また子供が言う言葉ではないと思いますよ。蓮舫はやはり逮捕し、辞職するのが正しい法の在り方だと思います。

2016/11/1211:13:09

こういう人でも国会議員は務まるのか・・・

普通の一般社会ではこういう大切なことが不審であったら追求されるし、証明できなければ信用を失い、つまるところ、仕事や職は失いますが・・

子供のため??だったらやることが逆でしょ。
「子供をだしに使う」って言葉知らないんでしょうね。外国人だから。

alidonfreezさん

2016/11/1210:35:20

そんなこと子供に言わせんでも、普通に必要な箇所以外全部黒塗りにして出せば済む話ですよ。

単に出せない理由があるから子供をダシに使っただけでしょ。

政治家としてより人間としてより、何より人の親として最低の屑ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

なにげな~い子供の一言で、ひと息つきませんか?

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。