ここから本文です

ドナルド・マクドナルドの名言を教えてください。

linkandseekさん

2008/5/2216:52:21

ドナルド・マクドナルドの名言を教えてください。

補足実際に言っているものを思いつく限り教えてちょ。

閲覧数:
3,819
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiesusiiさん

編集あり2008/5/2401:06:41

思いつく限り…ですね。
・ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ。みんなも一緒にやってみようよ。いくよ、らんらんる~。
・この本前に読んだなあ
・ハンヴァーガー4こ分くらい
・ゴー、アクティーブ!
・FU☆FU☆(ダンスCMにて)
・ドナルドのことが大好きだなんてうれしいな~もちろんドナルドも君のことが大好きだよ。ドナルドは君のことも知ってるよ。驚いた?
・ドナルドは今日お花の絵をかいたんだ。君は何の絵を描くのかな~。
・もちろんSA!
・お話ししようよ
・ドナルドはおしゃべりが大好きなんだ。
・アッラー!(ベンチごとひっくり返ったとき)
・朝ごはん食べて、元気も~りもり~!
・早く寝て、明日も元気。
・お外で遊んで~(忘れました)
・ドナルドマジック
「お前ら表へ出ろ」というのはインターネット上で作られたネタなので質問に合いません。省きます。

質問した人からのコメント

2008/5/28 21:23:36

感謝 ドナルドは嬉しくなると、殺っちゃうんだ。逝くよ?
らんらんる~!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/2222:53:12

楽しくなるとついヤッちゃうんだぁ~(;゚∀゚)=3

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

m_v_mppageさん

2008/5/2216:52:55

「あんな肉食ってらんねーよ」
・・・・です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nkhs7011dollさん

2008/5/2216:52:49

らんらんる~ですねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する