ここから本文です

蓮舫の子供の名前は、完全に中国?

toratora323_0327さん

2016/11/1912:09:46

蓮舫の子供の名前は、完全に中国?

補足国籍問題!日本にアイデンティはなく、台湾にあると明言していた!

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1915:30:57

そうですね。
蓮舫氏自身が中華風の名前にした事を認めています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2013:51:01

どー考えても「日本人」にすらなる気が無いのだから蓮舫を国外退去で良いじゃん。

pometaro98さん

2016/11/1917:29:54

悪魔ってガキに名前を付けようとして裁判を起こしたバカ親がいただろうし、日本の子供の名前は最早、名前だけでは何人か分からないよ。

子供に頼菜ってつけたらパンティライナーに似てるとなじられたとか、
ルナだ、ナサだ

とか、日本の親の白痴化が顕著すぎ。
音訓読みに拘らないで申請を受け入れる役所も問題。

最早、連坊の子供が中華名であることを殊更問題視する理由はない。
それとも、子供に中華名を付けるような者が党首の野党はけしからんとか、何か意図があるのか?