ここから本文です

解決済みのQ&A

SAIで無料版のダウンロードのやり方教えて下さい。 イマイチわかりません。たり...

pieronikoさん

SAIで無料版のダウンロードのやり方教えて下さい。
イマイチわかりません。たり方とかお願いします。

  • 質問日時:
    2008/5/24 22:34:43
  • 解決日時:
    2008/6/8 03:35:31
  • 閲覧数:
    35,407
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rayhope3さん

SAIは現在シェアウェアとなっていますので無料版はありません。(31日間の試用期間がありますが)
購入してください。http://www.systemax.jp/ja/sai/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/25 00:42:43
  • 回答日時:2008/5/25 00:40:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuuxxpurasuxさん

今まで無料で上書きでいつでも使えるってようなソフトでしたが。
今現在有料化しました。
なので買うか・・・です。なので体験版になってます。