ここから本文です

ダイソーに赤ちゃん用の小さい綿棒って売っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

azuazu_startさん

2008/5/2611:15:23

ダイソーに赤ちゃん用の小さい綿棒って売っていますか?

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babbinyさん

2008/5/2611:21:03

売ってた気がします。
量が少なくて、1本1本パックしてあるようなやつが・・・。
もしかしたら、軸も紙軸じゃなくてプラスチックのやつかもしれないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2008/5/2612:37:42

ちょっと前までなかったんですが、最近ありますね。
ダイソーじゃなくてセリアかキャンドゥだったかもしれません。
円筒ケースに入ったドラッグストアで300円位しそうなの見ました。