ここから本文です

蓮舫さんはなんで子供さんにあなたは日本人よと言わないの?

islandcompany2002さん

2016/12/1022:38:48

蓮舫さんはなんで子供さんにあなたは日本人よと言わないの?

蓮舫,日本人,子供さん,あなた,二重国籍,戸籍謄本,蓮舫本人

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umatiyanさん

2016/12/1110:57:07

蓮舫の戸籍謄本をしっかり見せ、そして蓮舫本人が二重国籍だから日本人だと言えないことを伝えるべきだ。

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mstk085さん

2016/12/1110:52:46

生んだ本人が日本人ではないんだから、その人間がどうして日本人だよと子供に言わなければならないのか、貴方なら言えるのか。もし言ったとしたら逆にではお前は何人だよと聞きたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1110:38:22

中華思想に凝り固まった輩なのです
まともな理屈は通用しません