ここから本文です

吹田のエキスポシティは、10時半に着けば、駐車場は停めることできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1908:55:31

吹田のエキスポシティは、10時半に着けば、駐車場は停めることできますか?

25日の日曜日に行きます。

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2003:11:15

停めれますよ!かなり台数あるので大丈夫です。10:30だと比較的好きなところに停めれると思いますが、逆に駐車場から出るとき時間がかかるので、どの駐車場エリアに停めるにも1階がオススメです。1番いいのは立体Bの1階。ここは1階から店内へ入れます\( ˙▿˙ )/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エキスポシティ 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss1as3ts3bs1さん

2016/12/1914:40:24

年内最後の日曜日だし…混雑必至でしょうね。

私は、阪大病院にクルマを停めて、モノレールで行ったことがあります。

いざとなれば、それもアリかと…。