ここから本文です

男性は病気で前立腺を摘出すると勃起しなくなるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/12/118:44:45

男性は病気で前立腺を摘出すると勃起しなくなるのでしょうか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onda401chiさん

2004/12/116:44:46

いいえ、勃起はしますが、自分の意思とは関係なくです。
自分は前立腺ガンで前立腺を摘出しました、その後
上記の様な症状になりました。くれぐれもお体を大切に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/118:58:19


たしか、最高200万円。入院1日2万円がでるんじゃないか?
後遺症なんかは出ないのかな。
ああ、10年ごとにボーナスが出るって!!