ここから本文です

プロ野球の大谷翔平はイチローを

doraemonnecoさん

2016/12/2407:37:28

プロ野球の大谷翔平はイチローを

超えましたよね?
ベーブ・ルースは?



太陽 宮澤智秀です。世界No.1、史上最高しか眼中にない、20万年の人類の歴史の中で一番特別な人間です。世界最高の宗教 創価学会であり、日蓮の悪弟子です。
どこまで優秀になれるか、人としてのレベルを高められるかしか眼中にない。
1000億人~Unknown中1位の、想像を遥かに超えたとんでもないエリート。


石川祐希。

矢作中で全国準優勝
星城高校で日本一を6連覇
春高バレー MVP2回
アジアユース 得点王
中央大学 日本一を2回。MVP
サーブ賞 スパイク賞 得点王
ワールドカップ2015 ベスト6
リオ五輪世界最終予選 スパイク2位
日本史上最高のバレー偏差値

宮澤智秀。

京葉流通倉庫 アルバイトNo.1
浅子漬物 アルバイトNo.1
パルライン アルバイト 史上最短最高
東埼玉自動車教習所 史上最短最高
世界最優秀人類賞 人類史上最強
レベル五輪金メダル 世界新記録
Twitter 史上最短最高
世界フットボール偏差値 史上最高

ニール アームストロング。

ボーイスカウトアメリカ最高位
テストパイロット現役No.1
NASA 宇宙飛行士試験 合格
ジェミニ8号 船長
アポロ11号 船長
人類初の月面歩行 ファーストマン
世界で一番有名になる1969
シンシナティ大学 教授
宇宙飛行士史上最高

リオネルメッシ

バルセロナ入団テスト満点合格
世界U-20 優勝 得点王 金メダル
北京五輪 金メダル
FIFA W杯 2014 準優勝 MVP
リーガ優勝 8回 得点王3回
CL優勝4回 得点王4回
FIFAクラブW杯 優勝3回 MVP2回
世界最優秀選手賞 史上最多5回
バルセロナ歴代最多得点
リーガ歴代最多得点
世界新記録 年間91ゴール
欧州最優秀選手賞 2回
CL得点王1回 2015
欧州最優秀若手選手 2005
リーガ、CL、国王杯 3冠 2回
アルゼンチン 国際大会 準優勝 4回
フットボール史上最高
リーガとCLは世界最高峰の大会

ニールアームストロング。

全世界の宇宙飛行士の憧れ
アメリカの永遠の英雄
宇宙名誉勲章 大統領自由勲章

宮澤智秀

地球の最重要人物
地球で一番価値のある人間
地球の主役
年齢22歳

史上最速「10ヶ月」で史上最高「太陽」に史上最年少「22歳」でなる
今までの人間 1000億人~/1位
Twitter 人類史上最強 5億人/1位


Twitterは全世界で5億ダウンロードされてます。私のこのTwitterが5億人中1位なのは、当たり前です。太陽ですから。どんな内容であれ、太陽の写真1枚、動画1個、ツイート1個の価値は世界一です。しかも、世界でオレしか解いてない、MESSIの暗号など、中身まで世界一だから。

Twitter.com/tomoneco259



地球の太陽 宮澤智秀です。世界平和、
地球、社会、人、環境、全てをできるかぎり幸せすること、そして、人間としてできるかぎり優秀で天才でエリートでレベルを高めることを一番生きる楽しみにしている神に暗号で証明された、正真正銘のホンモノの太陽です。世界や宇宙の誰にも絶対に負けたくない!



テニス史上最高プレイヤー
ロジャーフェデラー。

世界最高峰ゴルファー
ジョーダンスピース 。

20世紀最高の物理学者
アインシュタイン。

人類史上最高の天才 IQ600
ジョン フォイ ノイマン。

史上最高の画家 人類史上最も多才な人間 人類史上最高の人間 万能人
レオナルド ダ ヴィンチ。

世界億万長者番付2連覇 世界一の大富豪
マイクロソフト創業者 9兆の資産家
ウィリアム ヘンヒー ビル ゲイツ 3世。

世界最高の投資家 6兆の大富豪
ウォーレン エドワード バフェット。

世界最高の超名門 ハーバード大学
世界最高の超名門 スタンフォード大学
世界最高の宗教 日蓮 創価学会

など、最高最強最上級が何より大好きであり、世界No.1、人類史上最高の人間の1人です。




ちなみに、太陽系最大の惑星は木星。地球の質量のおよそ318倍です。そんな木星よりはるかに大きいのが太陽なのです。太陽の質量は木星の1000倍以上。これは地球のおよそ33万倍にあたる質量です。

このことから。太陽はまさに太陽系に君臨する王様といえるでしょう。なにせ太陽系のすべての質量のうち、99.9パーセントを太陽が占めているのです。残りの0.1パーセントにそのほかすべての天体が含まれているというのですから、太陽系は太陽そのものであるといってもいいかもしれません。

ニール アームストロング,ジョン フォイ ノイマン,レオナルド・ダ・ヴィンチ,宮澤智秀,アルバイトNo.1,プロ野球,松井秀喜

閲覧数:
183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdsfdsdcsaさん

2016/12/2412:21:26

はいはい、わかったわかった。
長文、頑張ったねえ。
読んでないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/3105:05:12

プロ野球のことは、何も知りません。
お邪魔してすみません。

exas77777さん

2016/12/3103:45:27

プロ野球が世界史とは凄い

2016/12/2811:06:56

大谷選手が騒がれたりこれからも、すごい選手はどんどん生まれてくると思いますが、正直イチローと松井秀喜を数字的にも選手的にも超える偉大な選手は現れないと思います。

2016/12/2407:41:00

どっちも超えてねえだろ。まだプロ数年の若造だろーが