ここから本文です

MP3プレイヤーへの音楽の入れ方がわかりません>< 先日、fpiediのAL-MP3SQとい...

rrrrad12さん

2008/6/120:15:29

MP3プレイヤーへの音楽の入れ方がわかりません><
先日、fpiediのAL-MP3SQというMP3プレイヤーを購入しました。
youtubeの動画変換サイトでMP3形式(?)の音楽をダウンロードし、

Sonic Stageに入っているようなのですが、そこからどのようにしてプレイヤーに入れるのかがわかりません。
説明書を読むと、「まずメディアプレーヤーなどでMP3ファイルを作っておきます」とあるのですが、どのようにして作るのでしょうか?
メディアプレイヤーにはダウンロードした音楽は入っていないみたいです。
ドキュメントのミュージックのフォルダの中にも音楽は入っていません。
プレイヤーはSDカード式です。
使っているパソコンのOSはVistaです。
パソコン初心者でまったくわかりません・・・
誰かわかる方いらっしゃいましたらお願いします。
説明に不手際がありましたらすいません><

補足みなさん、詳しいご説明ありがとうございます。
できればSDカード内へのコピーの過程を詳しくお願いします・・・
理解が悪くて申し訳ないです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanajun28さん

2008/6/122:05:53

ダウンロードしたMP3形式の曲を、マイコンピュータなどからSDカードにドラッグ&ドロップで移します。マイコンピュータ→SDというのがあるはずです。

質問した人からのコメント

2008/6/2 18:06:28

ありがとうございます。解決しました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル