ここから本文です

声優・沢城みゆきさんが演じたアニメキャラ20名、『この中』で誰が好きですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/603:55:16

声優・沢城みゆきさんが演じたアニメキャラ20名、『この中』で誰が好きですか?

①シノン/朝田詩乃(ソードアート・オンラインⅡ)
②神原駿河(物語シリーズ)
③初瀬いづな(ノーゲーム・ノーライフ)
④毘

沙門(ノラガミ)
⑤峰不二子(ルパン三世シリーズ)
⑥真紅(ローゼンメイデン)
⑦プチ・キャラット(デ・ジ・キャラット)
⑧市川まゆら(極上生徒会)
⑨岩沢まさみ(エンジェルビーツ!)
⑩青葉つぐみ(かんなぎ)
⑪柴崎麻子(図書館戦争)
⑫ベリーヌ・クロステルマン(ストライクウイッチーズ)
⑬笹田純(夏目友人帳)
⑭有栖川あおい(ジュエルペット)
⑮カナン(CANAAN)
⑯矢野あやね(君に届け)
⑰稲葉姫子(ココロコネクト)
⑱深角友恵(フォトカノ)
⑲セルティ・ストゥルルソン(デュラララ!!)
⑳二科志麻(私モテ)

閲覧数:
216
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niatuamsさん

2017/1/607:30:05

①②③⑰で迷うとこですが、あえて選ぶと⑰のいなばんですね!
デレバンかわいすぎ笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/12 05:28:49

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1202:30:58

④毘沙門(ノラガミ)
⑬笹田純(夏目友人帳)
が同率で好きです!

私はちょうどこの2つのアニメを、同時期にDVDレンタルでみていて、同じ声優さんだと知って衝撃を受けました。
あまりにキャラが違っていたので!
だからこそ記憶に残っていて、またこの演じ分けが素晴らしくて好きです!(^^)!

2017/1/1016:30:36

ノラガミの毘 沙門です。かっこいいし綺麗(^-^)

pakuchan92さん

2017/1/1014:16:11

矢野あやね(君に届け)が好きです!

2017/1/901:51:05

①シノン
⑥真紅
⑲セルティストゥルルソン
が好きです!

2017/1/816:00:46

ルパン三世の峰不二子です。