ここから本文です

出会い系の20代前半の男性に出あい、そこで顔写真交換で一度会うもののあまり微妙...

ikuta8love_aさん

2017/1/1001:22:05

出会い系の20代前半の男性に出あい、そこで顔写真交換で一度会うもののあまり微妙でもう連絡音通不信にされたら、その男性はその女性に対して恨みますか?他の女探し出しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume06koさん

2017/1/1011:31:50

恨む、というよりかは多少自信をなくすんじゃないですかね。

軽く傷つきはするでしょうが出会い系なんでまた新たな他の人を探すでしょう〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayoi_nayami_nekoさん

リクエストマッチ

2017/1/1010:02:23

何も言わずに急に音信不通にするなら多少恨みは買うことになると思います。
その後は新しい女性を探すことになるでしょう。

amaoyageoさん

リクエストマッチ

2017/1/1007:28:19

他の人を探すでしょうね・・・。