ここから本文です

ワンピースの全キャラとラブライブの全キャラが戦ったらどっちが勝ちますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

natoudaikiraidaoniisamanodesiさん

2017/1/1021:18:37

ワンピースの全キャラとラブライブの全キャラが戦ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
95
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remember2828さん

2017/1/1121:47:02

バトルものとアイドルもの比べてどうするのでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guremori326さん

2017/1/1122:12:06

ワンピースバトル漫画じゃんww

kyykyykkさん

2017/1/1119:57:56

ワンピースに決まってる。あの化け物の集団に女の子が勝てるわけない

moukin07さん

2017/1/1115:58:06

無意味な質問でしかありません。

2017/1/1111:33:23

無意味な質問でしかありません。

akitoshi2879さん

2017/1/1022:59:06

ラブライブの勝ちですね。
ラブライブは2.5次元で、ワンピースは2次元ですから、マンガをビリビリに破けば3秒で勝ちますよ。