ここから本文です

彼女のおっぱいを愛撫する時・・まず服の上から?速効で直接!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mimicat33kittyさん

2008/6/410:22:21

彼女のおっぱいを愛撫する時・・まず服の上から?速効で直接!?

服を着ている状態からスタートしたとします。

キスしてる時、やっぱりおっぱいに手がいきますよね??

そんなとき、男性の方は(女性の場合はあなたの彼氏は)

まず服の上からモミモミしたり、乳首あたりを摘んだりしますか?
それとも、しょっぱなから服の中に手を入れて直揉みしますか??

私は、服とブラをつけた状態で、服の上から乳首を触られるのが
ものすごく感じるので、出来ればまずは服の上からお願いしたいのですが^^w

なんか、いきなり直接も気持ちいいんだけど、
ちょっと痛いんですよね;;

私のベストは、まず服の上から焦らすように・・
直乳の場合は、触るよりも舌で。片方舐めたり吸ったりしながら
片方は唾液でヌルヌルにした指で。

という感じです。

男性のみなさん、あなたのおっぱい愛撫への拘りはどんな感じ?

女性のみなさんのお好みは???

回答お待ちしてま~す。

今日もダメダメOL mimi子でした・・・↓↓ww

補足美桜ちゃ~ん★
やっぱり彼はあなたのポイントを知り尽くしてるんだね・・・素晴らしいww
うしろからモミモミは女だったら誰でも好きよね~ん。
ん?痕跡・・・?!こら!あなたたちはまたそんなものつけまくって!いいな・・

レイさん★
わ~分かっていただけます??そうそう、服の上から最高ですよね~。
ピンポイントで感じるというか、全体にぞわ~っと感じて最高に気持ちいいです^^
仲間ですね^^

閲覧数:
9,812
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei_sktさん

2008/6/411:54:48

お久しぶりです。回答ありがとう。

わかるッ!!

私もブラや服の上からが好き(*^^*)
もちろん 直接も好物ですが、なんて言うんだろう。。。

直接だとピンポイントなものでも 服の上からだと 布に伝わる振動?なんだ…余波?違うなぁ……

とにかく!!

肌に纏わり付く服までもが 愛撫の為のアイテムになっている…と言うか。。

すみません…分かりにくいですね^^;

とにかく直接より好きです。

質問した人からのコメント

2008/6/6 16:53:57

感謝 私とストライクゾーンがぴったりマッチしたレイさんにBAを・・・^^

やっぱり服の上からの愛撫、めちゃめちゃ感じますよね!!

男性のみなさんも、素敵な愛撫してますね^^
私もしてほしくなっちゃいましたょ♪

みなさんどうもありがとうございました~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/500:23:40

おっぱいを愛撫するときは 速攻で直接さわるってことはないなぁ

キスをしながら
服の上から手で まさぐるように愛撫をして
ブラと一緒に服をたくしあげて 下から乳房を揉みしだくことが ほとんだだよ

乳首を摘むようにコロコロさせたり 唇にはさんで甘噛みしたり
口に含んで舌で転がせたりすることが多いかなぁ

俺は 乳房を口に含んで
赤ちゃんのように ちゅぱちゅぱ するのが好きだよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/415:34:23

初心者ですが回答しますね。
場所はホテルです。

ソファーに座りテレビとか見てるとき、自分へ寄り掛かるように彼女を引き寄せ、後ろから手を回し抱っこ。タイミングを見計らい胸をタッチ! 優しくマッサージするようにモミモミ♪一緒に首筋や耳に愛撫をしたりします。そうこうしてるうちに、服の中に手を入れ直に触ります。あっ、その時は片方の手で、内股辺りをナデナデしてますね。その時点で、おま○こは触りません。ずーっと後です。

先生これでいいですか?



リュウ☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/413:46:21

服を着たまま直に触る。。。
つまり、キャミなどの谷間から、手を突っ込み、服を着せたまま、おっぱいを触る。。。。

でその後、少しずつ脱がしていきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

berry_0216kさん

2008/6/411:05:02

おはよーさん!ダメOLの美桜です(´ω`)
既に腐りかけてるけどさっき彼から写メ(エロじゃないよw)届いたのでウハウハしてますww
可愛いなぁ…かっこいいなぁ…早く抱かれたいなぁ❤
可愛すぎて平常心保てなくて、
トイレに駆け込んで一昨日の彼の残した痕跡見てハァハァしてました。←キモww

さて、回答です。
私もまず服とブラの上からモミモミされるのが好きです。
てか大体いつもそうw後ろからねww
正面からでもそうだけど。いきなり直にくるよりちょっと焦らされたいというか。
服の上から顔埋められるのも好き!可愛いから♪

直にくるときもあるけど。彼の気分がドSだったときとかねww
そーいうときは確かに舌が良い!!!
いきなり舐められるとビクンとしちゃって、そこを彼に突っ込まれて益々感じちゃうみたいな。

そういう好みが言わなくてもわかってるから凄いなーって思います毎回w
何なんだあの人ww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する