ここから本文です

マーチの(K11)前期の純正オーディオを社外品に交換しようと思うんですが…変換...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tamakichi20002000さん

2008/6/519:11:03

マーチの(K11)前期の純正オーディオを社外品に交換しようと思うんですが…変換コネクタって必要ですか?

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/519:59:32

無くてもたぐれば出来ますが大変です。

有ればほぼ色別に繋げるだけなので簡単です。

これらしいです。

http://www.yellowhat.jp/webstore/commodity_param/ctc/10206/shc/0/cm...

一応適合表でご確認を。

お店に置いてるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gpro5959さん

2008/6/519:15:56

必要です。

日産用で売ってます。