ここから本文です

領土問題なんて、領有権を主張したもの勝ちなので、日本も、済州島やカムチャッカ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ky12192004さん

2008/6/613:19:42

領土問題なんて、領有権を主張したもの勝ちなので、日本も、済州島やカムチャッカ半島、遼東半島あたりの領有権を勝手に主張したら良いのにと思うのですが如何でしょうか。

当然事前にアメリカに介入させるように取引した上ですが・・・・

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kf1440さん

2008/6/617:27:27

ダメですよ 事前に領有権を主張したモノが居ない場合に限ります

公海上に海底火山かなんかで島が出来た場合は旗を立てたモノ勝ちです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

ytadanukiさん

2008/6/620:36:14

韓国や中国がそのようなことをしているからといって
日本がそのようなことをしては国家の品位が下がります。

oomae66さん

2008/6/614:15:04

そんな無茶なことは誰も相手にしません。
もし、主張したとしても、ロシアや中国との仲が悪くなるだけです。