ここから本文です

またどこかの誰かが東日本大震災のように地震装置で原発めがけて地震を発生させた...

アバター

ID非公開さん

2017/2/505:53:20

またどこかの誰かが東日本大震災のように地震装置で原発めがけて地震を発生させたのかな?
福島県沖

誰か,東日本大震災,福島県沖,地震装置,m9,原発,マグニチュード

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokumei31103さん

2017/2/517:33:22

東北地方太平洋沖地震で成功して、M9だったのに、なんでこんなにMが小さいのでしょうか。
地震発生装置なるものが、この地震を発生させたとは考えにくいですよ。
もっとそれっぽいやつを、選びましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 07:05:49

次の関連質問ありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lengdzai08さん

2017/2/612:50:23

あれ?
浅田真央の。。。。
の回答がない。
ということはこの質問自体があのキチガイの物なのか?

2017/2/523:34:06

地震兵器を信じてるバカがいる事の、マグニチュードの方が大きいで~~すw

物理を全く理解してないおバカで~~す♪

共振を利用しようにも、それに至るエネルギーを考えればすぐに分かる話でつw

tecsingu123さん

2017/2/523:16:23

地震装置www

世界征服出来ますねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

tdpmgwさん

2017/2/521:31:34

たまたまプレートをいじると実は蓄積が最大限に来ててM9という超巨大地震が起こったんじゃないですか?有り得なくはないと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。