ここから本文です

安倍首相の命取りになるのでしょうか? --------------------------------------...

アバター

ID非公開さん

2017/2/921:54:23

安倍首相の命取りになるのでしょうか?

--------------------------------------
国有地売却-- 近隣の10分の1 の不当な安値「随意契約」

豊中市の国有地を- -----日本唯一の 神道小学校「森友学園」(名誉校長 安倍昭恵)に

財務局は売却額を非公表

閲覧数:
2,735
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eyinskinfrさん

2017/2/1000:51:19

これまでも国有地払下げ価格
非公表の随意契約は数千件 あるそうです

90%も 安く払下げする正当な理由があるのなら、
売却価格 を非公表にする必要は無い筈です

後ろめたいから非公表で隠していたのです

安倍首相が帰国した来週の国会は大荒れです

安倍首相辞任必至です
払下げた麻生財務大臣も 辞任です

「安倍昭恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gqfvytzpさん

2017/2/1002:41:42

「森友学園」 -- 学校の名前は「瑞穂の國記念小學院」
総裁・校長 籠池泰典
名誉校長 安倍昭恵 先生 安倍晋三 内閣総理大臣夫人


籠池泰典校長は、「塚本幼稚園」の園長
幼稚園のサイトには
”昨今、インターネット上で、当園に対する不当な誹謗・中傷記事が書かれたブ ログが立ち上げられ、園及び保護者に対する悪口や嘘が投稿されております。 これらの内容は全くの事実無根であり、保護者間の分裂を図り、当園の教育活 動を著しく害するものです。専門機関による調査の結果、投稿者は、巧妙に潜り込んだ K 国・C 国人等の元 不良保護者であることがわかりました”

「森友学園」 -- 学校の名前は「瑞穂の國記念小學院」
総裁・校長 籠池泰典
名誉校長 安倍昭恵 先生...

pharuwarさん

2017/2/1002:08:05

いまだに国有地をタダ同然に首相の知人に売渡していたとは !
新大阪駅周辺 坪 5万円 ???????????
.
.
角栄が 公明党に 信濃町一帯の国有地を タダ同然で
目白御殿の 国有地を 角栄 自分にタダ同然で払下げ

いまだに国有地をタダ同然に首相の知人に売渡していたとは !
新大阪駅周辺 坪 5万円 ???????????...

2017/2/1001:34:03

記事の内容が事実で、それを知っていらしたら

普通に考えて安倍総理夫人が名誉校長を

引き受ける事はないと思いますが。

真相はハッキリさせた方が良いですね。

tqnspofhtjfさん

2017/2/1001:01:27

例え 安倍修正夫人に非 があるとしても
安倍首相には責任は無いでしょう

不当な安値で「随意契約」した麻生財務大臣の責任は免れないでしょう

hikahe_0603さん

2017/2/922:15:29

命取りになるといいですね~o(^-^)o 南無安倍駄仏~v(^w^)v